人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋吉本のおいしい関サバ。

おいしい関サバがいました。
居酒屋吉本のおいしい関サバ。_a0185956_02010683.jpg
美味しそうな大きいサバが来ると途中でたべたいなぁ~~と思い、残らないかなぁ~~と思い・・。
居酒屋吉本のおいしい関サバ。_a0185956_02040426.jpg
運良く?残った関サバをブツブツ切ってネギ、茗荷大盛で!うまい!。


ぜひ!
Commented by きん at 2015-07-19 07:40 x
当然料理の途中で味見はするのでしょうが、売り切れではなく【売れ残り】願望は…(笑)
それが閉店後の賄いに化けるとなると、バイトさんも同じことを考えているかもしれませんね。
Commented by izakaya-yoshimoto at 2015-07-19 14:25
きんさん
先に隠すことも・・・。

Commented by 伊藤園 at 2015-07-19 15:38 x
凄い、贅沢な食べ方ですね、鯖があるときは注文できますか?
美味しそうです、食べたい!
Commented by izakaya-yoshimoto at 2015-07-19 16:14
伊藤園さん
あるときは言ってください、
すぐにできますよ。おいしいです。

ぜひ!
by izakaya-yoshimoto | 2015-07-19 01:56 | 食材 | Comments(4)

居酒屋吉本の日常。


by izakaya-yoshimoto