人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋吉本の最近

忘年会ラストスパートて、感じですね。
うちは遠くて狭いため予約か電話連絡で空席確認してからの方がいい気がしますよ。
タクシー代もったいないし、代わりになるような店も近くに全然ないし・・。すいません・・。
でも、まあ、それも今だけ、また暇になったらどんどん来てね。
居酒屋吉本の最近_a0185956_11393436.jpg

それにしても昨日の人数をよく新人バイトが1人でこなしたもんです、言葉もわからず・・。えらい。
ドタバタでしたけど・・。

2年前の昨日の日記にこんなのがありました。
「15人、6人、5人、3人、3人の予約、その後に飛び込み3組、焦るかと思えば全然余裕!木下すげえぇ~~!まだいけたなぁ。」

木下はこの頃のバイトさんです、1人でこれだけ回すかぁ・・・。すげえ・。
by izakaya-yoshimoto | 2011-12-28 12:01 | お店のこと | Comments(0)

居酒屋吉本の日常。


by izakaya-yoshimoto