人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋吉本の感謝。

大学時代の恩師の退職記念講演がありその後のパーティーの2次会を『吉本』にいただきました。
40年という時間の中で数え切れないほどの生徒を送り出してくれた先生の為に日本中から200人近い
教え子達が集まりました。
「私は昭和50年卒ですが、あなたは?」
「私はそのころ生まれました。」みたいな会話の年齢層でした。
1次会の会場からも遠く狭い店なのにみなさんきてもらい、ぎゅうぎゅうづめで、
サービスも行き届かず私としては恥ずかしい結果でしたが、先生や先輩の優しさに甘え何とか終えました。
顔を赤くし、いつもどうり「おいしかったよ~、またな。」と帰っていった先生にただただ感謝です。
先生は、煮野菜、関サバ、松茸、豆腐が好きです。
また、準備しときますんで、いつでも来て下さいね。
居酒屋吉本の感謝。_a0185956_3425977.jpg

お言葉いただきました。
by izakaya-yoshimoto | 2011-03-03 03:45 | お店のこと | Comments(0)

居酒屋吉本の日常。


by izakaya-yoshimoto