人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋吉本です。

かわいいおさっさんにも大人気!
だそうで。
居酒屋吉本です。_a0185956_16002823.jpg
ぜひ!
Commented by きん at 2015-06-26 18:05 x
あれっ?!
一番下に何やら見慣れぬ文字が(笑)
見つけてきたんですね!当然試飲してのことでしょうね。
スプマンテも未体験だけど、赤星も美味しい季節になってきましたね。v( ̄∇ ̄)
Commented by izakaya-yoshimoto at 2015-06-27 01:15
きんさん
『赤星』見つけたんじゃなくて、探したんです!
きんさんを驚かせようと思い!
サッポロに問い合わせたところやはり九州では少ないようですが・・・・、なんとサッポロの工場のある日田市では常識のようです・・・。

あるうちに、ぜひ!


ぜひ!
Commented by きん at 2015-06-27 15:57 x
(^_^;)それはそれは(-_-;)
で、飲んでみていかがでした?
普通?…キリンラガーよりはマシだと思うんですよね。
子供の頃からキリン嫌悪人間なので、できればアサヒかサッポロを応援したいわけデス。
ビール党ではないのですが、赤星はしみじみうまいなぁと思います。
近日中にお伺いしたく存じます。m(_ _)m
ps:【インドの青鬼】も美味しいですよね~。

Commented by izakaya-yoshimoto at 2015-06-29 23:11
きんさん
美味しいですよ!
生とは別にビンビールで『赤星』使いたいですね。

お待ちしておりますよ♪

ぜひ!
by izakaya-yoshimoto | 2015-06-26 15:58 | お店のこと | Comments(4)

居酒屋吉本の日常。


by izakaya-yoshimoto