人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋吉本とレディガッフィ。

だいぶ前のブログで「レディガッフィ、買った!」つったでしょ?
そしたらまぁありがたい事にいろんな所から連絡をいただきましたが・・・・・・・・。
やっぱりうちは「お持ち帰りの単品売り」はできません。
お店で飲むぶんにはどれを飲むのも自由ですが・・・。
居酒屋吉本とレディガッフィ。_a0185956_148537.jpg

単品のお持ち帰りは無しの方向で!・・・・・だって転売するでしょ?欲しいビンテージはみんな一緒でしょ?
居酒屋吉本とレディガッフィ。_a0185956_1483950.jpg

そこで質問のセット売りですが・・・。
00,01、02,03,04,05,06,07,08、のセットで1セットのみ。
700,000円からで、どや!

でも、もちろん「レディガッフィ」があると言う事は・・・。

「ジュスト・ディ・ノートリ」もありますから・・・・・・・・・・・・・。

ぜひ!






Commented by 長崎人 at 2011-11-23 22:40 x
コンディションはどうですか?
70か。。うーーん。。悩む。。
Commented by izakaya-yoshimoto at 2011-11-24 01:11
長崎人さん

コンディションばっちりです。キャップももちろんクルクルです。
00~全て入荷して1度もセラーから出してません。

後はうちの忙しい時じゃ無かったら電話でどーぞ。
先日はすんませんでした。
Commented by 長崎人 at 2011-11-26 19:43 x
いいえ。とんでもないです。
来月大分に行く予定があるんで別府に寄ります。
レディガフィも気になるしワインの話もしたいので、、
近くなったら一応連絡入れますね。
Commented by izakaya-yoshimoto at 2011-11-27 11:10
長崎人さん

お~、大分来ますか?時間があればぜひよってくださいね。
ワインいろいろありますよ~~。

ぜひ!
by izakaya-yoshimoto | 2011-11-20 02:06 | お酒 | Comments(4)

居酒屋吉本の日常。


by izakaya-yoshimoto