人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋吉本の広島つけ麺。

毎年恒例の夏の麺シリーズ。6月1日~8月31日までの間、麺物を1つ増やすのですが、今年は何にするかを考えてます。以前は麺物が何もなかったがため、この時期だけあまり火を使わないでいいような物を出していたんですが、今は毎日パスタもスパゲッティもあるし、いらんかなとも思うんですが、早速こいつの問い合わせが入り始めたため、プロトタイプを作り毎日喰ってます。今年もこいつの可能性大。。
居酒屋吉本の広島つけ麺。_a0185956_332347.jpg

広島といえばカープファンのお客さんが
「今年カープやべぇ、まじやべぇ、」と毎日言ってます。
貯金4。6連勝2年ぶり。・・・たぶん。
個人的にまったく興味は無いけど、軽くうれしく、もしもの時はお店を休んで、
『お好み焼き』を食べに行きます。
居酒屋吉本の広島つけ麺。_a0185956_4244100.jpg

頑張れ日本!がんばれ広島!がんばれ吉本!
by izakaya-yoshimoto | 2011-04-23 03:43 | 料理 | Comments(0)

居酒屋吉本の日常。


by izakaya-yoshimoto